よくある質問

阪急百貨店・阪神百貨店 定期便とは

阪急百貨店・阪神百貨店 定期便は、初回一度のお申込みで、定期的に商品をお届けするサービスです。
同じ商品が定期的に届く便利なコースや、毎回異なる商品をお楽しみいただけるコースなどから、お好きな商品コースをお選びいただけます。

■商品の発送ごとに代金をお支払いいただきます。
■定期配送のサイクルについては、商品により異なりますので、各商品ページにてご確認ください。

HANKYU HANSHIN E-STORES、阪急・阪神ギフトモールをご利用の場合は、別途それぞれのサイトでの会員登録が必要です。

■お支払い方法は、クレジットカードのみです。
■阪急阪神お得意様カード、阪急阪神法人お得意様カードはご利用いただけません。
■ペルソナSTACIAカード(赤)、ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス®・カード、各種STACIAカード、ペルソナカード(青)、博多阪急エメラルドカードでのお買い上げは、割引優待、ポイント加算、お買物額積算の対象外です。
■Sマーク付きポイントカードなど各種ポイントカードはご利用いただけません。
■ネットポイントの加算・ご利用の対象外です。

お支払いについて

阪神百貨店の優待やポイントはありますか?

阪急百貨店・阪神百貨店 定期便では、阪急阪神お得意様カード、ペルソナカード(青)でお支払いいただいた場合のご優待はございません。また、Sポイント等のポイント加算はございません。

支払方法は何が使えますか?

クレジットカードのみとなっております。阪急阪神お得意様カード、阪急阪神法人お得意様カードはご利用いただけません。

支払方法を変更したいのですが?

ご注文確定後に、お支払い方法の変更はできません。

領収書を発行できますか?

お客様ご自身で印刷いただけます。
詳しくは、ご利用ガイド「お支払いについて>領収書について」をご参照ください。

定期配送のクレジットカードの支払日はいつになりますか?

初回のクレジットカード請求日は購入手続きを行った翌月、商品の発送日です。1ヶ月分の代金が請求されます。
(実際のお支払日はクレジットカード会社により異なります。)
2回目以降のお支払いは毎月発送日に1ヶ月分の代金が自動的に請求処理されます。

ご注文について

交換できますか?

商品の交換は承っておりません。
詳しくは、ご利用ガイド「返品・交換について」をご参照ください。

注文内容を変更できますか?

注文完了後に、注文内容の変更はできません。

電話注文できますか?

お電話でのご注文は承っておりません。

包装について

ギフト包装できますか?

ギフト包装はご容赦いただいております。

お届けについて

配送日時の指定、配送日時の変更はできますか?

お届けは毎月15日です。
ヤマト運輸のクロネコメンバーズをご利用のお客様は、商品出荷後に配送番号を入力いただくことでお届け日時の変更ができます。

お届け先を変更できますか?

毎月月末までにお届け先情報変更手続きを行っていただくことで、次月お届け分より変更することが可能です。マイページ>定期購入情報>定期購入情報一覧より、お届け先情報を確認、変更できます。

配送センター止めはできますか?

ヤマト運輸がお届けする商品で、ご希望のセンターが対応可能な場合のみ承ります。

複数の商品をまとめて送ってもらえますか?

まとめての配送は承っておりません。商品ごとにお届け致します。

会員について

HANKYU HANSHIN E-STORES/阪急・阪神ギフトモールに会員登録しているのですが。

別途それぞれのサイトでの会員登録が必要です。

各種メールが届きません。

メールアドレスが正しいかをご確認ください。
受信制限をかけている場合は、ドメイン:@hankyu-hanshin-dept.jpからのメールを受信できるように設定してください。

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パスワードをお忘れの場合は、こちらからパスワードの再設定手続きを行ってください。
詳しくは、ご利用ガイド「会員について>パスワードをお忘れの場合」をご参照ください。